ドローンを片手に女性が活躍する未来を創造する“チームはちどり”

ドローン女性雇用促進協会の活動をご報告いたします

河津桜を空撮!

河津桜 先週が見頃でした!

 

今年も、河津町さくら祭実行委員会様、河津町RCクラブ様にお声がけいただき、所定の許可・安全体制のもとピンク色に染まる幻想的な町をチームはちどりの皆さんと飛ばさせていただきました。

 

ちょうど満開宣言の翌日で、風もなく空撮にぴったりの日でした。

人生初の空撮が河津桜になったという方も!

 

とてもお喜びいただけてこちらも嬉しく思います。

 

今後も“チームはちどり”特典を増やしていきたいと思います。

f:id:joseidrone:20190227153445j:image

f:id:joseidrone:20190227153432j:image
f:id:joseidrone:20190227153437j:image