ドローンを片手に女性が活躍する未来を創造する“チームはちどり”

ドローン女性雇用促進協会の活動をご報告いたします

卒業生の声②

【東京在住 50代 女性 N様】


【Q1】チームはちどりの講習はどうでしたか?


少人数制ということもあり疑問に思うこと知りたいことはすぐに質問できて良かったと思います。実技も焦らずじっくりと飛行させてもらい細かい指導をしていただいたと思います。

 

【Q2】チームはちどりのアフターサポートはどうですか?


実際の現場のお手伝いという形で勉強させていただいたり、仕事という形でお声かけていただいたりとてもありがたいです。

 

【Q3】これからドローンでやってみたいことは?

・MVの撮影
・絶景空撮
・災害地での協力
・観光地や町のPR動画
・屋根点検や調査関係
・ウェディング系の動画撮影
・マイクロドローン撮影

 

 

お好きなアーティストのMVを撮影したいという夢をお持ちのN様。

夢が叶うようチームはちどり一同応援しています!