ドローンを片手に女性が活躍する未来を創造する“チームはちどり”

ドローン女性雇用促進協会の活動をご報告いたします

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開校2周年

JUIDA資格が取れる女性専用ドローンスクール“チームはちどり” おかげさまで2周年を迎えることができました。これからも皆さまに愛されるスクールであり続けるよう、またより良い運営ができるようスタッフ一同邁進してまいります。

スクール卒業生のご活躍

昨年の6月に【JUIDAライセンスが取れる女性専用ドローンスクール“チームはちどり”】にいらしたTさん。 すぐにご自身のMavic2を買われ、勉強会や練習会、アシスタントバイトに積極的にご参加くださいました。 そして、今年3月にオペレーターとしての初業務! …

4月の活動休止のお知らせ

東京を拠点に全国にスタッフがいる“チームはちどり” コロナウイルス対策として、4月の屋内練習会、屋外練習会、勉強会を中止といたします。 また、その他の出演イベントに関しても5月6日までの開催分に関しましては一切中止といたします。 人命第一です。 ご…

お子様連れ大歓迎!

女性のためのドローンスクール《チームはちどり》 お子様連れでもご参加いただけます(^^) 育児経験のある先輩はちどりがサポートいたしますのでご安心ください。 代表の飯原自身も子育てをしながら、ドローンを習得し業務を行なっています。

DVD

チームはちどりで空撮を担当させていただきました。