ドローンを片手に女性が活躍する未来を創造する“チームはちどり”

ドローン女性雇用促進協会の活動をご報告いたします

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大分 玖珠ドローンムービーコンテストへ

大分の玖珠で開催中のドローンムービーコンテストにチームはちどりからは2組がエントリーしました。 1週間ある撮影日も偶然同じ日に割り振られたので、補助員をお互いすることができ、安全飛行することができました。 web審査は一般投票です。 よかったら、9…

農薬散布講習キャッシュバックキャンペーン

チームはちどりは、農業ドローンを扱う神奈川ドローンセンターとパートナーシップを結びました。 チームはちどりの方は、5万円引きとなりますので、お申し込み時にチームはちどりのメンバーであるとお伝えくださいね(^^)

雑誌クレア掲載

雑誌を入手してきました。 秋はグルメや美容など、様々な特集が組まれていますね。 女性専用ドローンスクール“チームはちどり” 学びの秋のコーナーです(^^)

秋にオススメの習い事

雑誌CREAに掲載されました。 ドローンを習うのは本当に秋がオススメです! 夏は暑いし、冬は寒いし、春は風が強いのです(T ^ T) 秋にドローンを習われた方は、紅葉の撮影にも間に合いますし、年末年始の旅行先や帰省先での楽しみ方としてもご活用いただけま…

関西校(11/5〜8)申し込み受付開始

女性専用ドローンスクール 『チームはちどり』関西校 2017年に開校した女性教官が優しく指導する充実のアフターフォローが特色のドローンスクール 『チームはちどり』 ご受講いただきますと国土交通省航空局HP記載管理団体である日本ドローン協会の操縦ライ…

神奈川校(関東本校)10/4〜7 生徒募集開始

女性専用ドローンスクール 『チームはちどり』関東本校 2017年に開校した女性教官が優しく指導する充実のアフターフォローが特色のドローンスクール『チームはちどり』 ご受講いただきますと国土交通省航空局HP記載管理団体である日本ドローン協会の操縦ライ…

9月神奈川校 満員御礼

女性のためのドローンスクール“チームはちどり” 9月神奈川校は満席となりました。 コロナ禍なので少人数制となり、すぐに満席になってしまいご希望に添えない方がいらっしゃり申し訳ありません。 次回の神奈川校開講は10/4〜7の回になります。