ドローンを片手に女性が活躍する未来を創造する“チームはちどり”

ドローン女性雇用促進協会の活動をご報告いたします

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DRONE TIMESに掲載されました

当協会の活動を取材いただきました。 是非ご覧ください。 https://dronetimes.jp/articles/2765

ジャパンドローン展2018

今日は記録的な寒さとなった東京ですが、例年桜の開花の話題が聞こえ始めるこの時期はジャパンドローン展が開催されます。 今年も場所は変わらず幕張メッセにて、3/22〜24までの開催となりまさした。 詳しくはこちら http://www.japan-drone.com/ 私たち一般…

ドローン体験講習会in京都

京都やまもり協議会様にご依頼いただき、ドローンの体験講習会を開催させていただくことになりました。 【日時】4月1日(日)13時〜16時 【場所】旧五ヶ荘小学校 【主催】京都やまもり協議会 【内容】ドローンに必要な基礎知識が学べる講習、トイドローンを…

バリ島空撮ツアー

いよいよ募集開始となりました! バリ島空撮ツアー! インスタ映え以外のなにものでもない高級ヴィラに宿泊し、リゾートや寺院など日本とか違った空撮を私たちドローン女性雇用促進協会のチームはちどりメンバーと行います。 一緒にバリ島空撮旅に出かけまし…

4月1日京都にてドローン体験会開催!

毎月、日本全国でドローンの体験会をさせていただいておりますが、3月はジャパンドローン出展のために体験会はお休みとなりました。 次回開催は4月1日に京都での開催になります。 主催は京都やまもり協議会さんです。 チームはちどりからは2名の講師が6機の…

高級ヴィラに泊まるバリ島空撮絶景ツアー

高級ヴィラに泊まるバリ島空撮絶景ツアーの講師として当協会から飯原と阪口がこちらのツアーに同行させていただくことになりました。 海外空撮にご興味がございます方は是非この機会にご参加ください。