ドローンを片手に女性が活躍する未来を創造する“チームはちどり”

ドローン女性雇用促進協会の活動をご報告いたします

芸能界特技王決定戦『TEPPEN』9/28放送

やっと情報解禁です(^^)

 

ここ最近何度もフジテレビのスタジオに通っていたのですが、芸能界特技王決定戦『TEPPEN」という番組でドローン対決をするということで、監修のお手伝いをさせていただきました。

 

ドローン対決のコースアイデアや、タレントさんたちへの操縦指導などに携わらせていただき、本番も電波トラブルなどがあった場合即座に対応できるようにスタンバイ!

緊張感ある現場で、とても良い経験をさせていただきました。

 

そしてドローンが得意なタレントさんが多いことを知り驚いた判明とても嬉しく思いました。

この放送を見てドローンに興味をもってくれる方が増えたら嬉しいです。

 

9/28 19:00〜21:54

フジテレビ

芸能界特技王決定戦TEPPEN

 

ぜひご覧ください

https://www.fujitv.co.jp/teppen/