ドローンを片手に女性が活躍する未来を創造する“チームはちどり”

ドローン女性雇用促進協会の活動をご報告いたします

好きなことを仕事に!

チームはちどりメンバーとも親交のある中学2年生の小澤くん。

 

先日の銭湯マイクロドローンレースも圧勝でしたが、空撮家としても大活躍ですね。

 

ゲーム感覚の操縦だけでなく、映像センスも肝心!

空撮家としてご活躍の方はやはり映画好きの方が多いのも事実です。

 

実写ではないものの、カメラワーク(?)はディズニー映画はかなり参考になります。

 

ドローンがこの世にない時代から、鳥のような目線の映像が使われています。

 

そんなことを考えながら映画を観るものいいですね!

 

https://viva-drone.com/drone-camera-mv-kozawa/

 

米津玄師【馬と鹿】

https://youtu.be/ptnYBctoexk

ベボベ【今は僕の目を見て】

https://youtu.be/eDdFPRwzwPE