ドローンを片手に女性が活躍する未来を創造する“チームはちどり”

ドローン女性雇用促進協会の活動をご報告いたします

第3期卒業生が河津町フラワートライアスロンにて現場デビューいたしました

11月11日に伊豆の河津町にてトライアスロン大会が開催されました。

 

チームはちどりでフラワートライアスロンのオフィシャル映像の空撮を担当いたしました。

 

第3期生(10/25〜28)のお二人が、安全運航管理者として現場デビューしました。

JUIDA女子校チームはちどり修了から2週間。

すっかり仲良しの同期生との再会に花が咲いている様子でした。

ドローンスクールは、ただドローンの知識や技術を身につけるだけでなく、同士との出会いもドローンスクールへ通うことの大きなメリットです。

 

業務後には登校の空撮合宿のロケ地のひとつでもあるバラ園・バガテル公園へ。

秋バラが見頃を迎え、園内は華やかな香りにつつまれていました。

そして、二人の現場デビューを祝してバラ味のソフトクリームで乾杯♡

 

チームはちどりの皆様の活躍を心より嬉しく思います。

f:id:joseidrone:20181112094559j:image
f:id:joseidrone:20181112094605j:image
f:id:joseidrone:20181112094625j:image
f:id:joseidrone:20181112094613j:image
f:id:joseidrone:20181112094620j:image